TOPIC

  1. HOME
  2. トピック
  3. 衛生管理のために多くの飲食店で導入の声をいただいております。

給食/飲食店
お客様の声
衛生管理

衛生管理のために多くの飲食店で導入の声をいただいております。

衛生管理に絶対はない。オゾン水は現場の皆様の強力な味方となっています。
●サラダ等の生鮮食品を提供する為、導入しまし た。安心してお客様にお出ししています。 また、魚介類の歩留まりには驚きます。
●O157などの食中毒を必ず防がなければならない。
 簡単に除菌・消臭ができるので、食材の臭いも手につかない。
● 数年前から給食室で使用していましたが、園児の足洗い場にも設置しました。 砂場の除菌もオゾン水でしています。園内いろいろな用途で使えて助かっています。
●食中毒等の対策も含め、従業員の手洗いや 器具洗浄にオゾン水を使用。
● オゾン水の除菌効果は、菌検査で実感しました。従業員にはオゾ ン水を常に使用することを徹底し、衛生管理に努めています。
衛生管理の為、チェーン全店舗に導入
●床・排水溝の臭い、ぬめりがなくなって従業員の転倒も防止できる。
●掃除が楽になり、従業員からは絶賛されています。洗剤使用量が減った。
●虫・ねずみが来なくなった。何より、以前の薬品(ハイター)より安全で使いやすい。
●ふきんの白さが増し、清潔感が伝わった。
●手荒れが少なくなり、みんな手洗いを進んでするようになった。
●キャベツのパリパリ感が増して盛付にボリュームがでた。
●大根のツマ(刺身に使用)の鮮度が保持できる。
●レタスのシャキシャキ感がオゾン水に浸す事によって保持できる。
●オゾン水の氷に浸しておくと魚介類のもちが良くなった。貝類が特に良好。
●生臭さがなくなった。臭いが調理人の体に移らないようになった。
●簡単に臭いが取れて良いです。水道水感覚で、尚かつ多くて使用しやすいです。