オゾン発生器スペースくりんBT-180Hの次回の入荷が8月25日頃を予定しています。

BT-180Hは紫外線ランプによる光触媒の3層構造による集塵・消臭の空気清浄機能に加えて、新開発コイル式オゾン発生体を組み込み600mg/hの高濃度オゾン発生能力を持つ空気清浄機能付きオゾン発生器です。

■オゾン空気清浄機BT-180Hで新型コロナウイルス対策!

株式会社タムラテコ社のオゾン空気清浄機BT-180Hはオゾンエアを2種類の濃度でシーンに合わせて発生。室内の浮遊菌・付着菌を除菌し、臭いのもとになる原因物質を分解します。また、PM2.5までも99.95%除去し、オゾンの力でエアロゾル化した菌やウイルスを除菌。いつでも、クリーンな室内環境をこの一台で作り出します。BT-180Hは、一般的なイオン系空気清浄機で得られない除菌やウイルス対策が可能です。

■オゾンによる新型コロナウイルス不活化を確認!

奈良県立医科大学での検証結果で新型コロナウイルスがオゾンガスによって無害化することを世界で初めて確認したと発表されました(※1)。実証されたオゾンガスは空気中だけでなく、浮遊菌、付着菌などのエアロゾル化したウイルス・細菌を不活性化させ、においのもとになる原因物質も分解します。

オゾン発生器はこちら